アイドルとグアムで恋したらについての関連情報

  • 2017.05.13 Saturday
  • 18:08
こんにちは、今日はアイドルとグアムで恋したらについてです。

トレエン斎藤、170万円の結婚指輪を買っていた 「ずるい男です…」 - サンケイスポーツ

トレエン斎藤、170万円の結婚指輪を買っていた 「ずるい男です…」
サンケイスポーツ
僕が原因です」とざんげ。170万円の結婚指輪を買っていたといい、「結婚する気はありましたけど、忙しいことをいい訳にして、結婚したらいろんな意味で落ち着いちゃうんじゃないかと思って…。ずるい男 ... と下を向いた。 破局後も連絡は取っているそうで、「別にもめたとかそういうのはありませんよ。彼女に対しては、お騒 ...

and more »






AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX

価格: 14,018円 レビュー評価: レビュー数:

人気アイドルグループ・AKB48を題材にした初のゲームソフト。AKB48のメンバー48人全員が、プレイヤーに好意を抱いた状況で始まる恋愛妄想AVGとなっている。プレイヤーが選べるのは、48人の中から1人だけ。なので、ゲーム中では次々とアプローチをしてくるメンバーを容赦なく振っていき、最終的にたった1人の相手を選び出すことになる。さまざまなシチュエーションで繰り広げられる"告白シーン"は、すべて本作のための撮り下ろしムービーとなっており、収録時間はなんと80分以上! デートシーンやイベントシーンなどに使用されている写真も撮り下ろしのもので、10万枚以上ものスチルから厳選された1万枚以上がゲーム内
...さらに詳しい情報はコチラ


松下奈緒激似女優、平山加奈
山本梓激似女優、橘ひなた
MEGUMI激似女優、伊藤美久
ジュニアアイドル、田咲ひまり
倖田來未激似女優、飯島夏希
二階堂亜樹激似女優、ゆうか
Lucy Pinder [ルーシー ピンダー]激似素人
川島海荷激似女優、あすか伊央
知念里奈激似女優、RUMIKA


  • 2017.08.14 Monday
  • 18:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    種田梨沙関連リンク

    サイトナビ

    アマゾンサーチボックス

    seoパーツ

    • seo


    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM